今年もありがとうございました

早いものであと数時間で今年も終わりです。

今年もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

また、多くの方々に支えられて無事に1年を過ごせましたことに本当に感謝しています。

この1年を振り返りますと、世の中も、そしてこの浅間温泉を取り巻く環境も大きく動いたように思います。

若旦那は今年度よりスタートした「浅間温泉再生協議会」の事務局として日々奔走した1年でした。

再生プラン案作り、行政との交渉・・・等、自分の仕事が終わった後、深夜まで資料作りをしたり何度も市役所に足を運んだりしていました。

新しいことを始めること、そして継続していくことはパワーのいることです。

ですが、自身の熱い想いや、地域の皆さまのご協力で着実に動き出していると思います。

多くの方に浅間温泉の魅力を知っていただき、お越しいただけるよう私もサポートしていきたいと思っています。

決して順風満帆な1年ではなく、特に最近の不況の影響で業界は厳しい状況ですが、お越しいただいたお客様を大切にして、前向きに頑張っていこうと思っています。

来年2月には大浴場の改修工事を予定しておりますので、よりよいおもてなしができますよう、富士乃湯一同来年も精進してまいります。

今年1年お世話になりましてありがとうございました。

おかげさまで富士乃湯ダルマの両目に無事に目が入りました。

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

神棚.jpg

 

 

 

 

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、四季彩々の隠れ宿 富士乃湯 若女将が2008年12月31日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年を迎える準備ができました」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13